※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【保育園についてです】初めての保育園で1日から通いはじめましたが、6…

【保育園についてです】
初めての保育園で1日から通いはじめましたが、6日の日から熱が38.8くらいまであがり8日の今日まで保育園を休みました。

今、熱は下がりましたが、鼻水が出ていて咳も少ししています💦

明後日10日はもともと予定があり、休ませるつもりだったのですが明日、通わせるか悩んでいます😥

理由は11日から、新しい職場で初出勤になるので初日から早退になったりすると迷惑がかかってしまうなと思う気持ちと
6日から休んでいる為11日の日に久しぶりに長時間預けすぎるのは良くないかな?とも思います。

午前中だけ通わせるなら休んでしまった方が子どもには負担がかからないので休ませようと思っていますが、
みなさんならどーしますか😫??



コメント

♪

慣らせるために
私なら預けます!笑
鼻水、咳なんて保育園通いだして
止まったことほとんどありません😂
職場が変わり気をつかうかも
しれませんが、仕方ないと思います😭
職場が変わってない私でも
未だに気をつかいますし…😭😭
お互い頑張りましょうね✨✨