※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

3/28に第二子を出産しました。その際、生まれつきで眉のそばに大きめの…

3/28に第二子を出産しました。
その際、生まれつきで眉のそばに大きめのイボがくっついてきました💦
女の子なので早めに取ってあげたいのですが
那覇市内で、イボを取るならどこの病院がオススメでしょうか?
予防接種が始まってから取りに行きたいと思っています。
イボの大きさは写真を載せておきます💦
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

おさつ

病院によって変わると思うんですが、私は与儀中央クリニックに行きました。昔からある病院で古いです💦
私が顔にイボが出来て気になっていたので、調べてもらったらコレ増えるイボだから取ろうね。と言われ、顔に麻酔注射されて焼きました。小さいイボが2個位と思ってたんですが6ヵ所もありました💦
2日~3日位ジンジンした痛みがありました。
焼いた所、シミになるケースがあるから気を付けてね。と言われましたよ。
10年程たった今、シミになってます😥
大きめのイボを焼いた所だけシミになっているので、多分加齢のシミじゃないような。。。
最近首にまたイボが出来たので違う皮膚科に行ったら焼いたらシミになるから。とヨクイニンしか処方されず💦
女の子なので気になりますよね💦
眉の横は髪の毛耳にかけたりしたら、見えるのでシミになったら気になりますよね💦
回答になってなくてすみません😢⤵️⤵️

もこ

治療方法が、けっさつ術と切除術のどちらかになるかな?と思います。
切除だと全身麻酔になる可能性があるので、体重10㎏を超えないと行わない場合が殆どです。
産んだ産院へ相談し、総合病院への紹介状を貰うのが1番だと思います✨