※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめしば
産婦人科・小児科

大仙市の佐藤レディースクリニックについて質問です。8:30前に行っても診察券はもらえますか?8:30になれば受付の方が出てくるのでしょうか?それとも8:30まで病院は開いていませんか?

大仙市の佐藤レディースクリニックについてです。
8:30~受付開始となっていますが、8:30前に行っても診察券は出せるんでしょうか?8:30になれば受付の方が出てくるのでしょうか?それとも8:30までは病院自体が開かないのでしょうか?ご存知の方いましたら教えてください😌

コメント

まり

基本、病院が空くのは8時半〜です!なので、診察券が出せるのは8時半〜になります!受付の方は8時半になると出てきます😄診察開始が9時〜になります!

• まめしば

まめしば

詳しくありがとうございます✨
    9時頃行くと結構混んでますか?
    息子を幼稚園送ってから行くか、送る前に寄って受付だけ済ませてから送ってまた戻ってくるか迷ってます😅

• 4月8日
  • まり

まり

グッドアンサーありがとうございます😊
    その日によりますが、9時頃だとほとんど混んでないですよ😊私はいつも、8時半の受付に間に合うように行ってましたが、9時になっても私一人だったり、いても数人っていうことがほとんどでした!9時で混んでるな〜っていう時は、一、二回あったかなー?っていうところです。なので、息子さんを幼稚園に送ったあとでも大丈夫だと思います😊

• 4月8日
  • まめしば

まめしば

そうなんですね🎵
    気持ち早めに送ってから行こうと思います✨ありがとうございます❤️

• 4月8日