※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の子供の服装について、昼夜同じ気温の場合、肌着やズボンの選び方が分からず悩んでいます。暑すぎて汗疹ができたり、寒すぎてお腹を壊したりするのが心配です。

子どもの服装についてです。

最近の気温は最低10℃最高20℃くらいです。
もう2歳なのに、なに着せたらいいかわかりません😞
わたし自身が暑がり+肌出るとスースーして苦手で基本長袖長ズボンなので、体感気温に自信がないといいますか…

昼、夜と、同じくらいの気温だったらどういう服装をさせていますか?
肌着は~とか半ズボンなのか長ズボンなのかスカートなのか~とか、詳しく知りたいです(>_<)

肌寒くてお腹壊したら可哀想だし暑くて汗疹出来たら可哀想だしで、もう本当に毎日朝晩「これでいいかなあー」と心配です💦
神経質過ぎるのは重々承知ですので、優しいコメントをよろしくお願いします🙇⤵

コメント

mini

昼間は半袖肌着に薄い長袖ロンT、薄めの長ズボンです🙂夜は半袖肌着に薄い長袖長ズボンのパジャマ着させています🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    同じ感じだったので安心しました😢✨
    ありがとうございます。

• 4月8日
ぶーたん

暖かい日は半袖肌着とTシャツに、長袖のジップアップパーカーとかカーデ、シャツとかを着せてます💡

• ぶーたん

ぶーたん

下はまだ長ズボンです!

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    同じような感じだったので、安心しました😢✨
    ありがとうございます。

• 4月8日