※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
その他の疑問

いま、6ヶ月の娘がいます。元から母乳かあまり出ずミルクよりの混合でし…

いま、6ヶ月の娘がいます。
元から母乳かあまり出ず
ミルクよりの混合でした🍼
1ヶ月前くらいから母乳拒否💧
なので、ミルクだけにしました。

妊娠したと分かってから
お酒はキッパリやめていたのですが
そろそろ飲んでしまおうと思います🍶🍸🍺

今まではビールが飲めないので
ストロングやワインを飲んでいましたが
久々のお酒は何を飲もうか悩み中😆
卒乳後、お酒を飲まれた方
何を飲まれたか、体験談
教えて欲しいです🙌🏻❤️

コメント

iso

シャンパンあけました🍾❣️
最高でしたー🤗

  • まみぃ

    まみぃ

    シャンパン❤
    いいですねー🍷
    1本飲み切っちゃいました?😆

    • 4月7日
  • iso

    iso

    ハーフボトルのモエ・エ・シャンドンでした♡♡♡♡♡

    お値段もハーフなら負担少ないし、ハーフボトルを夫と二人であけたので、そんな飲みすぎにもならず🤗

    • 4月7日
  • まみぃ

    まみぃ

    モエ、美味しいですよね❤
    明日にでも買いに行っちゃおーかな!

    • 4月7日