※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコ
妊活

ルナルナを使用中で生理が1週間遅れています。妊娠しているか不安で、検査薬の反応や基礎体温について質問したいです。

はじめまして。妊娠希望です。
ルナルナ使用していて今までは予定通りか、遅れても2.3日だったのですが、先月1週間遅れて生理がきました。
今月は初めて排卵予定日(ルナルナ記載であっていれば…)に中出ししました。そして現在も生理1週間遅れてます。

今月も遅れているのか…それとも周期が変わったのか、妊娠しているのかわからず気になってしまっています。妊娠していたら検査薬もう反応すると思いますか?
基礎体温は測ってないです。

コメント

さゆり

生理予定日から1週間で検査できますものね。
やってみても良いと思います。

妊娠してますように🥰

• チコ

チコ

一応明日やってみようと思います☻
    ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)

• 4月7日

排卵検査薬と基礎体温を測ってなかった時は、私もアプリの排卵予定日で参考にしてました。
同じように一週間ほど生理予定日から遅れてきました。
ストレスとかあると排卵日がズレることがあるみたいなので、たぶん排卵日がずれたんだと思います。
行為から3週間経っていれば、検査薬使えばわかると思いますよ(^^)

• チコ

チコ

同じように1週間来ないことがあったのですね。たしかに1月に転職して生活変わったので遅れた可能性もあると思います。
    丁度行為から3週間経ったので1度検査薬使ってみます😊
    ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)

• 4月7日