※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン🔰
妊娠・出産

仙台市でアットホームな産院を探しています。担当医が変わる市立病院が不安で、クリニックでの出産を希望していますが、どこが良いか迷っています。

宮城県仙台市で分娩できる優しくてアットホームなクリニックを教えてください。
今妊娠12週になるところでまだ産院が決まってません。セミオープンシステムで市立病院に行きましたが毎回担当の先生が違うことが不安で不安でキャンセルしてしまいました。総合病院で産むのは嫌でクリニックで産みたいのですがどこの病院が良いのかわからず気持ちは焦るし困っています。よろしくお願いします。

コメント

あくあ

12週では分娩予約できる病院はかなり限られてくると思います💦
仙台市といっても広いので区を書くと皆さん回答しやすいと思いますよ♪

• マリン🔰

マリン🔰

初めまして。教えてくれてありがとうございます。そうですよね。宮城野区に住んでいるんですが、名取市から仙台市全般から多賀城市位までの範囲で考えてます。

• 4月7日
  • あくあ

あくあ

私が通っていたわけではありませんが、名取の春ウィメンズクリニックは暖かみがあると友達が言っていました♪

• 4月7日
  • マリン🔰

マリン🔰

春ウイメンズクリニック、明日朝一で電話してみます!
    予約取れることを祈るしかないですね。
    教えていただき本当にありがとうございます。助かりました。

• 4月7日