※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J✩.*˚
妊娠・出産

体外受精後のhcg値について不安。再検査で上昇はあるか、妊娠継続の可能性は?経験者のアドバイスを求めています。

初めまして。
体外受精3/23に移植しBT8の判定でhcg34.2でした。
先生からは妊娠継続は五分五分だと言われ、BT15の4/8に再判定となりました。気になりすぎてhcg50から反応するクリアブルーで今朝検査したところ1分ぐらいで画像のような結果になりました。hcgは上がったのでしょうか?妊娠継続の見込みがあるのか不安です。同じような経験がある方教えてください、ら

コメント

y.a.i

私は顕微授精で上の子も今妊娠してる子も授かりました。今回の移植ではET11日目に判定日でしたが、その前からフライングテストを行ってました。ET5~7まで取りましたがもっと全然薄かったですよ!
良い傾向だと思いますよ😊
無事に妊娠されますよう祈ってます✨✨

• J✩.*˚

J✩.*˚

ご回答ありがとうございます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
    少し、いや、かなりほっとしました✨😌再判定までドキドキですが、お腹の子を信じて待ちたいと思います😭🙏✨

• 4月6日