※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

息子が生まれてから主人に対して冷めることが増えました。笑子育てに正…

息子が生まれてから主人に対して冷めることが増えました。笑
子育てに正解なんてないから私が全て正しいなんて思わないけど、私は自分のことより息子が大切だけど主人は自分が1番。
男の人はパパになるの遅いって言うけど、主人と喧嘩して気持ち聞いたら本当にパパの自覚が持てる日がくるのかな?なんてマイナスな気持ちになってしまいました😭

久しぶりに好きなゲーム発売なんだからゲームしてたって良いじゃん、映画だって見たいし好きなことしたって良いじゃんって言うけどさ、私もしたいことあればしていいよっていうけどさ、なんか違うと思う( ˙-˙ )

そりゃあ、泣いたら大変な時もあるし、むちむちボーイだから1日抱っこも身体バキバキになるけど、何しても愛おしくてたまらないんですけどね🥰
この幸せが分からないなんて可哀想と冷静になってしまいました( ˙-˙ )笑

こんな時間にすみません😭😭

コメント

みみぃー

私も冷めること多いです!
これやったらいいよ、したらいいよって簡単に言うけど私たち母親は
旦那と違いますし。
腹立つこともパパの自覚もないのは
うちのところも同じで……(´;ω;`)
まぁ、逆に可哀想な人と思って
私たちは私たちの楽しいことしましょ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ気持ちの方がいらっしゃってホッとしました( ; ; )💓
    私が同じことしたら家庭崩壊するわ!と思います( ˙-˙ )笑
    ほんとですね><
    こんなに可愛いのに可哀想と思って息子のことより大切にしたいと思います😊

• 4月6日