※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
妊娠・出産

京都市右京区在住ですが、良い陣痛タクシーを探しています。都タクシーのこうのとりタクシーは普通でした。おすすめがあれば教えてください。

京都市右京区在住なのですが、どこか良い陣痛タクシーご存知ないでしょうか?
1人目の時に、都タクシーの、こうのとりタクシーを利用したのですが、普通のタクシーと何も変わらない感じの対応でしたw
どこか、おすすめあれば教えて下さい。

コメント

ゆゆゆ

第一交通のママサポートタクシーはどうでしょうか?
私は西京区なので、右京区がエリア内かどうかは分かりませんが…。
出産時は旦那がいる時だったので利用しませんでしたが、検診で毎月利用していた時は優しかったです。

• かんな

かんな

第一交通は、知りませんでした!
    調べてみます!
    ありがとうございました!

• 4月8日
さなつぅ〜

西京区の第一交通に登録していました。
夜中に破水から始まりタクシーを呼びました。
先に破水してる旨を伝えていたので、防水シートが敷いてあり、嫌な顔を一切されず優しく対応していただきました。
ワンボックスタイプの車だったのでゆったりと乗れました。
病院に着いてお見送りをされる際に「良いご出産になりますように」と声をかけていただいたのが印象に残っています😊

• かんな

かんな

第一交通、丁寧にご対応下さるのですね!
    安心できそうです!調べてみます。
    ありがとうございました^_^

• 4月8日