※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RT♡mam.
子育て・グッズ

妊娠6ヶ月の初マタです。西松屋でオムツの臭い消しゴミ箱などを買いました。同じ商品を持っている方、詳細を教えてください。

こんにちは!

妊娠6ヶ月の初マタママです☆

今日,西松屋でお買い物
してきました🎶

オムツの臭い消しゴミ箱
とか買いましたか?

それと,写真と同じもの
持っている方いらっしゃいますか?

機能など色々詳しく
教えて下さい!!

コメント

みさ♡

いろんな先輩ママに聞きましたが、オムツバケツはなくてもいいです!
取り替えカセットにお金がかかるし、結局このバケツに入れても臭う時は臭うそうです!
だから、私は1000円くらいで蓋つきのゴミ箱を買いましたが、こまめに捨てるようにしてるので臭わないし、お金もかからないので、こちらが経済的でよかったなーと思っています😁👍

ジジ

同じものではないんですが“におわなくてポイ”というアップリカのを買いました。でも最初だけで使わなくなりました💦終わってからの付け替えがめんどくさい&高いので‥
うちは100均でゴミ袋を買ってきて(スーパーでクルクルしてある小さな袋ぐらいの大きさが売ってるので)オムツ捨てています‥うんちクンは袋を二重にして、オムツのゴミはキッチンの方にる、お客さんが来ても使わない奥にあるゴミ箱に直接捨てちゃっていますよ!!

∞まぁみん∞

私はピジョンのらくらくおむつポットンって言うのを使ってます。
専用カセット不要で地域のゴミ袋付けてそのまま捨てるだけなので楽ですよ。
匂いもゴミ捨てする時少しにおうぐらいで普段はにおいませんよ。

RT♡mam.

みさ♡さん☆ジジさん☆
回答ありがとうございます!
そーなんですかあ〜!

確かに詰め替えとかのも
売っていてなくなる度に
購入となるともったいないですよね⤵️

私も経済のことを考えて
100均とかでゴミ箱買って
使おうと思います!

RT♡mam.

まぁみんさん☆