※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママチャン
ココロ・悩み

産後に体調不良で、キッチンで暑さやふらつき、頭痛があります。自律神経が乱れているようで、普通の生活に戻れる時期が心配です。

産後に頭痛やふらつきがひどい方いますか?
10ヶ月になる息子がいますが、未だに体調不良です。特にキッチンに立っていると暑さもありくらくらしたり、頭痛がするのでご飯作るのが辛いです。
自律神経が乱れてるみたいですが、いつになれば普通の生活遅れるのか不安です。

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です😌
私自身そろそろ産後10ヶ月になりますが、調子がいいという日はあまりありません💧
食欲なかったり、頭痛がしたり、疲れやすくお腹も痛くなって下痢っぽくなったり…
産婦人科で漢方もらったら
だいぶ良くなりましたが、未だに上記のような症状あります😥
早く妊娠出産前の元気だった体に戻りたいですよね😔

  • ママチャン

    ママチャン

    おはようございます。同級生ですね。
    眼精疲労などはありますか?
    色んなところが調子わるくなりますよね。生活に支障がでるレベルです😖
    夜泣きもはじまり寝不足が原因かもですね。私も漢方薬や薬をもらってますがなかなか改善しません。
    ほんと妊娠前の体にもどりたいです。

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは!そうですね☺️✨

    眼精疲労あります💧
    元々偏頭痛持ちでしたが
    産後酷くなった気がします💦
    寝不足影響大きいと思います😔
    早く夜通し寝たいですよね😢
    元気なお母さん方が羨ましいなと
    思う日々です😭

    お互い体調不良での育児
    大変ですが
    色んなところ手抜きしていきましょう😌

    • 4月6日