※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S❤︎・•
妊娠・出産

排卵日特定できず、高温期13日目か11日目か不安。フライング検査で薄い線が。4度目の妊娠を願い、過去の流産や治療を経て今回2本の線が。不安要素はあるが、信じて様子を見て再検査します。

排卵日特定できないので恐らく高温期13日目か
最後に下がった日にずれてれば高温期11日目に
気になってフライング検査してしまいました😅
肉眼では普通にみえるけど写真だと薄いな〜‼︎
このまま濃くなる事を願います…。

4度目こそは産みたい、本当に🥺
1、2、3度目はダメで流産していて
去年の夏頃は侵入奇胎で抗がん剤治療をしていて
妊活禁止で先月やっと解禁されてからの
1周期目で線2本みれるなんて😭😭😭✨

まだどうなるかなんてわからないし
人よりもビタミンD全然ないし不安要素
たくさんあるけど信じてもう少し日を置いて
もう1回検査してみようと思います(`・ω・´)ノ

コメント

ひまわりさんさん

うっすら見えます☺️❤️

  • S❤︎・•

    S❤︎・•

    また日を置いて検査してみます🥺✨

    • 4月5日
deleted user

上の方から薄っすらと見えてますね❤︎

  • S❤︎・•

    S❤︎・•

    嬉しい限りです😭

    • 4月5日