※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

9月に千葉から大阪に旅行に行こうと思っています∩^ω^∩主人と1歳半になる…

こんにちは*
9月に千葉から大阪に旅行に行こうと思っています∩^ω^∩
主人と1歳半になる娘と自分の3人なのですが、新幹線で行くか飛行機で行くか悩んでいます(・д・`)
お値段的にも時間的にも飛行機のほうが良いのですが、娘が乗ってられるか心配で💦
お子さんが同じくらいで飛行機に乗ったことがある方、よければお話聞かせてください◎
また、みなさんならどっちで行くかも教えてもらえると嬉しいです(*>ω<*)

コメント

みさ

子供が一歳になってすぐに飛行機乗りました!
ずーっと寝てましたよ😅
起きたらお菓子あげたり麦茶あげたりしたら大人しくしてくれてました!
私なら安くてすぐ行ける飛行機選ぶと思います!

• mi

mi

寝ててくれれば有難いですよねー( *´艸`)
    飛行機だと往復で2万で済むし、1時間ちょっとだから楽なんです(*>ω<*)
    参考にさせてもらいます*

• 4月5日
マッシュ

お値段的にも時間的にもいいなら飛行機を選びますかね🙂
1歳8ヶ月で8時間程のフライトを経験してますが、なんとかなりましたよ😃
千葉から大阪ならそんなに長時間じゃないですよね?
オモチャや飲み物、お菓子なんかであっという間に着く気がします😊
あとは飛行機乗る前に沢山遊ばせてお昼寝の時間を狙うとかですかね🤔

• mi

mi

8時間はすごいです!
    新幹線だと5時間とかで、飛行機だと1時間ちょいなので頑張れますかね(*´pq`)
    参考にさせてもらいます*

• 4月5日
╰(*´︶`*)╯

楽なのは新幹線です。
歩き回れるし、授乳室でオムツ替え出来ますし、お子さんがお腹すいたとかでも機内販売で買えますし!!

飛行機は結構狭いので、子供をあやしたりするのは大変です。
LCCだと尚更狭いし、サービスもしてくれないので。
飛行機も新幹線も、子供が産まれてからもよく乗りますが、千葉→大阪なら私だったら新幹線にします♡

• mi

mi

飛行機だとあやすの大変なんですね💦
    新幹線は乗ったことあるんですが、ずっと車両の間に立ってたのでそういうのできないのは大変ですよね😔
    主人と相談してみます!
    参考にさせていただきます*

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

飛行機の方が安いなら、成田→関空ですか?
両方共かなり繁華街から遠いですよね。
どこに宿泊するかによりますけど…。
成田→関空ならトータルの時間は新幹線とさほど変わらなくなるのでは?