※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんぬ
その他の疑問

もうすぐ一歳になる息子がいます。 誕生日と初節句を兼ねて、お店でお祝…

もうすぐ一歳になる息子がいます。
誕生日と初節句を兼ねて、お店でお祝いをやろうかと考えてるのですが、神奈川県大和市(または横浜市瀬谷区。大和市寄りなら尚可)でおすすめのお店があったら参考の為に教えて頂きたいです!希望としては、お店に駐車場がある、個室がある、です。地元の人間ではないため、土地勘がなくわかりません😵よろしくお願いします。

コメント

モリモリ

大和市瀬谷区寄りの『甲羅』や『木曽路』は駐車場も個室もあります。
お食い初めで甲羅を利用しましたが接客も丁寧で、担当の方が進行してくれたのでスムーズに行えました(*^^*)記念写真のデータや記念品(お食い初めではお箸と歯固め石)を貰えます!
一歳では一升餅の準備などもしてもらえるようです。
日曜、祝日以外でしたらランチの予約もできるので、大人はランチ、主役のお子さんはお祝い膳でもいいと思います!
ランチと言っても定食って感じではなく、テーブルいっぱいに豪華なものでした♪
ただ、蟹アレルギーの方がいたら無理ですね…

ガオガオ

つきみ野になりますがうかい亭はどうでしょうか😊

接客も丁寧ですし、オススメです✨
1人目の時は知らなかったのですがお食い初めをやってくれるようなので2人目が産まれたら利用したいな、と思ってます❤

ももんぬ

まとめての返事ですみません💦
甲羅、木曽路、うかい亭、調べてみようと思います!参考にさせて頂きます。ありがとうございました🙇‍♀️