※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
子育て・グッズ

奈良県香芝市で歯医者を探しています。子供の矯正が必要で、子供が泣かない歯医者を希望します。よしむらファミリー歯科の評判を知りたいです。

奈良県香芝市付近で、歯医者を探しています!
下の子の歯並びが悪いので、矯正やそういうのに強いところが有難いのですが💦
ただ、子供がめちゃくちゃ泣く子なので、腕は良くても先生や助手さんが子供嫌いなところは避けたいです😭

また、よしむらファミリー歯科の先生が変わってあまり良くなくなった…という話を聞いたんですが、今も通ってる方、どうですか?💦

コメント

ここみつ

少し遠いですが橿原市のさわやか歯科おすすめです!
特に小さい子なら喜ぶと思いますよ(^^)
砂場やままごとキッチンやボールプールがありうちの子はいつも楽しみにしてますよ!
金銭感覚身につけるためにさわやか歯科専用の通貨のヤンがあり上の子は大きいおもちゃもらうと一生懸命貯めてます!
下の子は都度小さいおもちゃと交換して散財してます(^^)
システムかなり充実してます。

実際の歯医者としてもこどもの歯医者を掲げていて矯正にも強いと思います!
小学校のお兄ちゃんお姉ちゃんは矯正で通ってる子がほとんどです。

高田寄りの橿原なので香芝のどのへんか分かりませんがこんな歯医者もあるよと参考まで!

真菅駅徒歩1分とかなので電車でも通いやすいと思います!

  • 時代の波に乗れない

    時代の波に乗れない

    コメントありがとうございます!
    返信遅くなりすみません💦

    さわやか歯科、とても子供に優しそうで良いですね✨
    うちは大阪寄りの香芝なので若干遠いですが、子供が怖がらずに行けるところが一番なので候補に入れたいと思います🤗

    • 4月8日