※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこじょ
産婦人科・小児科

碧南市で小児科または皮膚科を探しています。3ヶ月の子供が乳児湿疹で顔に赤いポツポツが出来てきて痛そうです。オススメの病院を教えてください。碧南市周辺でも大丈夫です。

碧南市で小児科または皮膚科を探しています。
3ヶ月の子供の体に乳児湿疹だと思うんですが、赤いポツポツが出来てきました。特に顔が酷くなってきて痛そうです(>_<)
オススメの病院を教えて欲しいです。
碧南市付近でも大丈夫です。

コメント

小児科ならエンゼルこどもクリニック、皮膚科ならあおい皮膚科が人気だと思います(^^)
あおい皮膚科は人気みたいで、待ち時間が結構あると聞いたことがあるので、3ヶ月ならエンゼルこどもクリニックのがいいかなと思います(^^)
3ヶ月くらいで風邪でなければ、待ち時間も車で待ち診察時間になったら携帯に電話がかかってきてそのまま診察室に入れますよ!
先生もとても親切に見てくださりおすすめです☆

• おこじょ

おこじょ

今回は家から近いエンゼルこどもクリニックの方に行こうと思います。
    なかなか症状が良くならなかったら、あおい皮膚科に行ってみますね。
    ありがとうございました(*^^*)

• 4月5日
うさまる

皮膚科はうちの娘はあおい皮膚科に通ってます😌

• おこじょ

おこじょ

今回は上の方が教えてくれた、家から近いエンゼルこどもクリニックに行ってみようと思います。

また皮膚の事で気になることがあれば、あおい皮膚科は行ってみようと思います。
    皮膚科を知らないので参考になりました!ありがとうございました(*^^*)

• 4月5日
あ

うちの子も2ヶ月にならないくらいの時に乳児湿疹がひどくてエンゼルさんに通い始めました!結局アレルギー体質ということが分かり、エンゼルさんで塗り薬も出してもらって月に1回は今でも経過を見てもらってます。
人気なだけあってかなり待ちますが、先生も優しくて丁寧にみてもらえるので私はオススメです!

• おこじょ

おこじょ

アレルギーって事もあるんですね(>_<)
    早めに受診しようと思います!!
    今行ってるところも先生丁寧なんですが、小さい子供に薬を出すのは嫌なのか、「とりあえず様子見で」ってなってしまって…
    でも痛そうなので他の病院探してました。
    ありがとうございました(*^^*)

• 4月5日