※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学二年生の子供が夜中かなり咳をしていました。学校休んで病院に行く…

小学二年生の子供が夜中かなり咳をしていました。
学校休んで病院に行くべきでしょうか?
一週間ほど咳が出ています。
2日前に病院受診しましたがアレルギーか風邪かわからないと言われて咳止めなどの薬もらいましたが咳には聞いていません。
今日咳が夜中とても酷かったのですが寝れていないということはないです。
休ませて行くか迷ってます。
熱はありません。

コメント

ぴょん

ゴールデンウィークに入ってしまうので
以前かかった病院とは別のところにかかってみると安心かもしれませんね( ´•ω•`)

ティム

耳鼻咽喉科に行ってアレルギーか見てもらったほうがいいと思います。
アレルギーだと薬やネブライザーしないと治らないので。