※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
家族・旦那

愚痴です産後、毎週のように旦那と喧嘩してしまいます原因は些細なこと…

愚痴です

産後、毎週のように旦那と喧嘩してしまいます
原因は些細なことですが、毎回私に原因がある、という着地点で終わります
もちろん、私も自分の悪いところは認めて、改善しているつもりですが、旦那からしたら全く改善されてないみたいで毎回責められているような気がして滅入ります
例えば、私は旦那の話を聞かない、とよく言われます
聞くようにはしているし、実際、以前より聞いていると思います
しかし、旦那からすると全く改善されてないみたいです
逆に、旦那は私の話はほぼ聞きません
元々、私は自分から話すタイプではありませんが、毎日旦那の会社の愚痴ばかり話題にあがり、私の話をするタイミングがないといった感じです
話したくてもテレビに夢中になっているか、携帯をいじっていて話す機会を作ってくれません
私だって子供のことや小さな出来事でも話したいのに...
それなのに自分のことばかり棚にあげて喧嘩をしても毎回私に非があるような言われ方をして正直疲れました
明らかに旦那が悪い喧嘩でも最終的には言いくるめられて私が謝ります
夫婦生活は我慢が大切とは言いますがどこまで我慢すればいいのでしょうか...疲れました

コメント