※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ47
妊活

生理が遅れていて、検査は陰性。少し出血はあるが、薄いドロッとした感じ。まだ妊娠の可能性はあるでしょうか?

お世話になります。
生理予定日を4日過ぎましたが、まだ生理が来ません。2日前に、チェックワンファストで検査した時は陰性でした。
で、検査後基礎体温も下がってきたのでもう生理が来るんだなぁ〜と思っていたのですが、来る気配がありません。

ティッシュで拭くと、少し出血してますが、いつもの感じではなく、薄いドロッとした感じです。

リセットと思っていたのですが、まだ可能性はあるのでしょうか??

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

cherie0301

体温も下がってるので、生理がくると思います。
もう少し様子を見た方がいいですね。

• まるこ47

まるこ47

コメントありがとうございます。
    やっぱりそうですか(´・ω・)

もう少し様子を見てみます😰

• 2月26日

12日が排卵日で13日から高温期1日目だと思うので今日で14日目だと思います☆
排卵が少し遅れたのだと思います!

• まるこ47

まるこ47

コメントありがとうございます。
    そうですか・・・排卵日ズレてましたか😓
    また来月頑張ってみます(`_´)ゞ

• 2月26日

退会ユーザー

私も今回無排卵みたいなのでまた来月頑張ります(>_<)
    お互い無理せず頑張りましょう❤️

• 2月27日
カナ

妊娠すると高温期は続くかと思うので体温が下がっているとなると今回は排卵が遅れたのかな?と思います。
ちょっとしたストレスやホルモンバランスや体調で排卵日づれるみたいなのでむずかしいですよね(T ^ T)

• まるこ47

まるこ47

コメントありがとうございます。本当ですね。ちょっとしたストレスで、すぐ狂っちゃいますよね💦

もう少し穏やかに過ごしてみます(*'-'*)

• 2月26日