※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきい
産婦人科・小児科

川崎市の京浜総合病院に通われたことのある方へ 妊婦健診の手出しや紹介状の値段、近隣の評判の良い病院について教えてください。

神奈川県川崎市にある京浜総合病院に通われたことのある方に質問です。

県外から川崎市に引っ越してきました。
現在24wで、来週中には川崎市で妊婦健診を受診する予定です。
家から近いので京浜総合病院を受診しようかなと思っているのですが、毎回の検診では手出しはどのくらいでしたでしょうか?
県外で里帰りの予定で30週までの受診になるので、紹介状がどのくらいの値段になるかも分かる方がいらっしゃったら教えてください…!

京浜総合病院以外でも、もし近くで評判の良い病院があれば是非教えていただきたいです。

ご回答よろしくお願いいたします!

コメント

☆彡

京浜総合病院で検診、分娩しました😊
補助券を使って手出しは5000円の時もあれば1000円でお釣りが来る時もありました。
いくらの補助券を使って、どんな検査をしたかで手出しが変わるので、はっきりとこのくらいかかりました!って言うのは言えないのですが、個人病院だともっと高かったりするので平均的なのかな?と思ってます。
紹介状はうろ覚えで価格表に3000円ぐらいと書いてあったような…(全然違かったらすいません💦)

午前中は混みますが、午後は全く混まずすぐに受診できますし、土曜日も検診できるので通いやすかったです😊

• みるきい

みるきい

コメントありがとうございます!
    県外でかかっていた個人病院が毎回手出しゼロで紹介状も千円という破格だったので、総合病院だとやっぱり高いのかなあ…とか思ってました💦
    総合病院なのに土曜日も検診してくれるんですね!
    実際に出産された方の情報とても参考になりました!ありがとうございました✨

• 4月4日