※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わー
妊娠・出産

妊娠20週目で男の子を確認。先生が指摘した男の子のシンボルについて、家族に見せる前に理解したい。体勢について教えてほしい。

妊娠週数が丁度20週目に入った妊婦です!
今日妊婦検診にいき、性別が男の子だとわかりました☆
先生が多分男の子かな〜。って感じだったのですが、この写真をみて皆さんは男の子確定だなと思いますか?!(*´-`)
家に帰って旦那に写真をみせようと思ったんですが、この写真どうやって見ればいいのか分からなくなってしまいまして…。笑
男の子のシンボルであろうものに、先生が丸く囲んで下さったんですが、この写真の赤ちゃんはどういった体勢になってるのかどなたか分かりますか?(T ^ T)
どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです😂✨!!

コメント

ミルク

男の子っぽいですね!

• わー

わー

やはり男の子ですかねっ♫
    ありがとうございます〜(*^ω^*)!!

• 4月4日

右側が足でもう片方は見えてない気がします!たぶんこんな感じのアングルです!写真貼っときます😇

• わー

わー

なるほど!!!片足しか写ってない状態なんですね!無理矢理、両足が写ってる気で見てました〜😂笑
    写真付きで分かりやすく説明して頂きありがとうございます♫!

• 4月4日

退会ユーザー

エコー写真難しいですよね😂
    帰って来て説明しようがなかったです笑

• 4月4日
  • わー

わー

ほんとにエコー写真難しくていろんな角度からみても何が何だか…でした😂!笑
    これで旦那に説明できますっ😭✨!

• 4月4日
み

男の子っぽいですね♪
右足が見えてるのかな…?と思います◎

• わー

わー

やはり男の子にみえますかっ♫
    これで旦那に自信もって説明できそうです(^_^!!笑

• 4月4日
みー

男の子ぽいですが、へその緒の可能性もありそうですね😊
私の息子のエコー写真では下からのアングルでパッカンって開いてましたよ☺️

• わー

わー

息子さん分かりやすく脚開いてて見やすいですね😆☆たしかに臍の緒の可能性もなきにしもあらず…!1ヶ月後の検診ではまたハッキリと分かりますかね🤩

• 4月4日
  • みー

みー

お股を見せてくれれば次の検診で分かるかもですが、なかなか見せてくれない時もあるので検診前に今日はお股見せてねってお腹に語りかけると開いてくれることもありますよ😊

• 4月5日