※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹まま
妊娠・出産

陣痛の痛みは重たい生理痛のような感じで、お腹が張ることが前駆陣痛の可能性があります。生理痛がない人でも想像できない痛みです。

陣痛ってどんな痛みですか??
いま36w3dなんですけど1日に3回程度お腹が張ることがあります。これって前駆陣痛なんでしょうか!?
陣痛は重たい生理痛みたいな感じとよく聞くんですが自分自身全然生理痛が無い人だったので全然想像がつきません😂どんな痛みなのか例えばでいいので教えてほしいです!

コメント

チュンまま

私が出産の時に思ったのは、足がつった時の痛みがお腹と背中全体にきてるような感覚でした🤭

mo-ma

不規則に張りが続くとかなら前駆かなーと思いますが1日3回くらいなら普通に張ってるだけかなと思います👀

陣痛は例えるのが難しいというか、経験したことない痛みでこんな痛みがこの世に存在するのかと絶望しました(笑)

音ちゃんママ

私はうんこでそうな痛みでした(笑)

絆

私はお腹は痛くなりませんでした✨
汚い話ですが、陣痛来る前に
快便になり下痢だったので
その時だけはお腹痛かったです!
でも治まってから陣痛に繋がって
それからはずーっと腰が痛かったです👍
子宮口が8センチくらい開いて来た時は
腰と一緒におしりの穴も痛かったです😭
ズーンとする痛みですね🙋‍♀️