※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
家事・料理

20日間食費24,741円でなんとかいけますか?(>_<)朝は基本おにぎりと即席…

20日間食費

24,741円でなんとかいけますか?(>_<)
朝は基本おにぎりと即席の味噌汁!か食パンで卵サンドに珈琲です!
お昼は、適当で済ましてます!子どもはきちんとあるもので作ってます!
晩御飯は旦那も居てるので、きちんと作ってますが……旦那よく食べるのでたべても……食べ終わってもダイニングキッチンで食後にお菓子必ずたべます!

節約ご飯で教えてください(>_<)
ちなみに、今日はハンバーグ、人参グラッセ、茹でたブロッコリー、ご飯、味噌汁です!
明日は、むね肉が余ってるのでオムライス、ポテトサラダ、コンソメスープです!
(土)のお昼は玉子丼、すまし汁!夜はハヤシライスとサラダです!
日曜日からのかさましレシピ、節約レシピ教えてほしいです(>_<)

コメント

m.

何人家族かにもよるとはおもいますが…1ヶ月2.5万で3人家族とかの人は食費やりくりしていたりする方もいるので無理ではないと思います😊

うちの節約レシピは、じゃがいもの煮っころがし、もやしメニュー、お好み焼き、さつま揚げ(100円もしないやつ)とがんもの煮物、2色丼とかですかね🤔

• まどか

まどか

家族3人です(^^;
    じゃがいもの煮っころがし美味しそうですね!作ったことがないので子どもでも食べれそうですね!ありがとうございます!

• 4月4日

20日間でお米は買わなくても大丈夫なら余裕です😆👌🏻
節約しなきゃ!!と思ったらわたしはでっかい大量に入ってるお肉(必要日数分くらい)を買って冷凍してあとあと買い足す必要がないようにしてます😊

ちょこちょこスーパー行くとなんかしら買っちゃうので💦
大体鶏肉は胸肉(旦那が好きなのもありますが笑)買って、チキン南蛮とか唐揚げとかしてます🙋‍♀️

• まどか

まどか

お米はあります!
    ただ……休日ってなると4月だし……お花見とか外に出ることがほとんどなので……あまりお金使いたくなくても不思議で出ていってしまうんですよね(>_<)

• 4月4日