※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
雑談・つぶやき

今、慣らし保育ですが布オムツ使用しています。家に帰ってきたら、違う…

今、慣らし保育ですが
布オムツ使用しています。
家に帰ってきたら、違う人のオムツカバー着けてました。
旦那が、保育園間違えたか?
など、鼻の回りが汚いのもみて言ってます😵
忙しい中のことなので、仕方ないと思いますが、オムツカバーの大きさ違うのに、名前も違うのに。
と、考えてしまいます?
よく、あることなので、モンペになるべきではないですよね?

コメント

(❁´3`❁)

間違えて入ってましたー!って言って、洗濯して返してましたよ!

  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    20人くらいを保育士4〜5人で見てるので、よく間違えて入ってました。
    大変だろーなーと思います。
    なので、別に文句は言わないです。

    • 4月4日