※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーハハ
お出かけ

富山県富山市にお住まいの方、どこの公園に行きますか?桜もいい時期にな…

富山県富山市にお住まいの方、どこの公園に行きますか?
桜もいい時期になってきたので、桜も楽しみつつ、子どもも遊びたいだろうなぁと思うので、公園に行きたいのですが、迷っています。
立山町総合運動公園?は好きで割と行きます。あとは布瀬南公園や、名前が分からないのですが、空港の近くの砂場のある公園。
高岡おとぎの森?も行ったことありますが、一時間程かかるので、今回はもう少し近場がいいかなぁと、いう気もして。
好きな公園、教えてください😊

コメント

はじめてのママリ

まだ遊具で遊べないので桜を見に環水公園か城址公園へ行こうと思ってます(^^)

• ぷーハハ

ぷーハハ

コメントありがとうございます😊
    どちらも桜、きれいですよね😌
    城址公園なら屋台もありそうですね✨
    惹かれるなぁ😁

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今週末ちんどんコンクールもあるので晴れたら行こうかなと思ってます(^^)
    太閤山ランドとかも桜きれいですよね🌸

• 4月3日
  • ぷーハハ

ぷーハハ

太閤山もいいですね✨
    ちんどんコンクール、行きたかったのですが、私が行こうと思っていた土曜日は、室内で予選を行ってパレードはしないということなので、諦めました😓
    天気もよさそうなので、気持ちよさそうですよね😌人も多そうですが💦

• 4月3日
ゴールディ🎀

羽根ピースフル公園はよく行きます!
でも桜はなかった....はずです😅

• ぷーハハ

ぷーハハ

羽根ピースフル公園❕何度か行ったことあります😄いいですよね🎶
    桜なかったんでしたっけ?うーん、迷います…笑🌀
    コメントありがとうございます😊

• 4月4日
ちい

公園ではないですが、中央植物園で今日から日曜日までさくらまつりやってますよ✨いろんな桜もあり、広いのでお散歩にはいいと思います✨

• ぷーハハ

ぷーハハ

素敵な情報、ありがとうございます💡
    いろんな桜、惹かれます😌✨
    お天気よければ、歩くだけでも気持ちいいですよね😊

• 4月4日
なめぽん

常願寺川公園もいいですよー!

• ぷーハハ

ぷーハハ

常願寺川橋公園❕通ったことだけあって、気になってました❕
    やっぱり早くから人いっぱいになるんですかね?
    駐車場がすごーく遠そうに見えるんですが、遊具があるところの近くにもあるんですか?もし分かるようでしたら教えてください🌱

• 4月5日
  • なめぽん

なめぽん

10時ぐらいから人が多くなってくるとおもいます。遊具いろいろあるので楽しめるとおもいます。
    今は桜の時期なので、晴れた日はけっこう人が多いですよー。駐車場は何ヶ所かあって、遊具の近くにも駐車場はありますよー!

• 4月5日
  • ぷーハハ

ぷーハハ

そうなんですね💡通っただけでも桜きれいだなーと思っていたので、賑わいそうですね😊
    駐車場、近くにあるんですね✨教えていただいてありがとうございます😌

• 4月5日