※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(8^o^9)/ぺこちゃん
子育て・グッズ

スタジオマリオの赤ちゃん写真展モデルについて相談です。撮影だけしたいけど高額商品の勧誘が心配。写真展モデルの経験者のアドバイスが欲しいです。

スタジオマリオの
赤ちゃん写真展モデルで
撮影された方いらっしゃいますか?

ハーフバースデー兼ねて
安いし撮影してもらおうと思ってるんですが
それ以外の高い商品も勧められそうですよね…
我が子の写真を選ぶのもなかなか難しいし
ついつい買ってしまいそうだし…

写真展モデルだけされた方いらっしゃいますか?
ついつい買わない為のコツなども
教えて下さい!

コメント

コテツママ☆

アリスでですが、似たようなやつで撮影した事あります‼
スタジオ着くと、衣装も可愛くって何着きてもokって感じなんですが、数着選ぶとやっぱりこの衣装の写真もーってなってしまいます(>_<)
1着だけ選んでも、違う角度からの写真をいくつか撮るんでそれでもまた悩むんですよね💦
なので、私はいつもこういうポーズのやつが欲しい‼ってお願いしてます。
半年ならポーズはとれないけど、こういう角度の写真がいい‼とかこういう小物と撮りたい‼とかあらかじめ決めておいたらある程度候補もしぼれると思いますよ❤

• \(8^o^9)/ぺこちゃん

コメントありがとうございます!
    ちなみにコテツママさんは
    アリスで撮影した際
    他の商品も買いましたか?

• 2月26日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

撮影モデルの時はその商品だけ購入でした。
    ですがいつもうちはアリス撮影なんですが、1万以上で特典付いてきたりとか七五三、入園入学シーズンの撮影セットがあるのでいつもそれですー
    額入りの四つ切りとかが多いんですが、毎回額入り貰っちゃうと飾る場所もなくて…(笑)
    今になって、最初にちょっと高い金額を出して増やせるアルバムのやつを買った方が良かったかなーなんて思ってます(^-^;

• 2月26日
ゆっっっき

私も同じ考えでスタジオマリオの赤ちゃん写真展で撮影しました。
何枚も何枚も撮ってもらうので、最終的に1枚を決めるのは本当に悩みました(笑)
しかし、高い商品を勧められるってことはなかったですよ。
確かに悩んでたら「こんな商品もありますよ〜」とは言われましたが、勧められたと言う感じではないです(o^^o)

ついつい買わない為には、衣装は1着にしぼることです(o^^o)
何着も着て撮影してしまうと買ってしまいます(笑)
素敵な写真が撮れますように♡

ちなみにゆっっっきさんは
    写真展撮影のみにしましたか?
    またキャビネ2面額か4つ切り写真
    選べるみたいですが
    キャビネだと2枚写真選べるんですか?

• 2月26日
  • ゆっっっき

ゆっっっき

もう6年近く前のことなのであまり覚えていないのですが、私の息子は泣いて泣いて大変だったのであまりいい写真もなく、写真展の四つ切りを1枚選びました‼︎
    他の写真は、泣いてなくても真顔とか(笑)
    高いお金だしてまではいらないなーという感じだったので、選んだのは四つ切り写真のみです。
    そして、私が赤ちゃん写真展に参加した時はキャビネと選択できなかったような…
    四つ切り写真って指定がありました。

娘は今1歳で、同じように赤ちゃん写真展で撮影しました。
    女の子ってこともありドレスを1着にしぼれず2着きました。
    写真も1枚にしぼれず、四つ切りの他に7000円程の写真も購入しましたε-(´∀`; )

• 2月26日
H1K0

私もおととい撮影してきました!マリオは初めてでしたが、ぐいぐい進められることはなかったですよ(^^)
上の方をおっしゃるよるに、たくさん着て撮影すると欲しくなるので、注意ですね‼︎笑

上の方と同じ質問になりますが
    写真展の撮影のみで
    お会計しましたか??
    キャビネ2面額と4つ切り写真選べるみたいですが
    キャビネ2面だと2枚選べるんですか?

• 2月26日
  • H1K0

H1K0

うちは、ジジババ用にL版の1番安いやつ買いました!
    キャビネと4つ切り選べて、私はキャビネにしました!好きな写真2枚選べますよ(^^)

• 2月26日