※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛心ママ
妊娠・出産

妊娠33週の初マタです。昨夜さらさらピンク色の出血があり、病院で検査を受けましたが原因は特定されず、出血が続いて不安です。出血の原因や対処法について不安です。9時の受診まで不安です。

妊娠33週の初マタです。
昨日の夜中にさらさらとしたピンク色の出血だった為、産婦人科に受診し、NTSや内診、エコーして頂きましたが、特に原因もなく、とりあえずという形で止血剤も飲んで病院の休養室で横になり、朝を迎えたのですが.......
何と今トイレに行くと、生理初日くらいの量が.......😱😱
お腹の張りもなく横になってますし、胎動はバッチリなのですが、ひたすら出血が不安で.......
9時の受診まで不安しかないです。
原因も分からず出血する事もあるのでしょうか.......??

コメント

ゆっか

おはようございます☆
私と似たような感じだったので思わず書き込んでしまいました!
私も昨日の夜、寝る前にトイレに行ったら鮮血が出て、病院に連絡し一晩入院になり現在に至ります。
病院に着いてからは出血は何故か止まりましたが、子宮からでも肛門からの出血でもなく、以前、妊娠初期に尿路結石の疑いで入院になっていたので、もしかしたら血尿かなーと言われ尿検査もしたのですが異常なしで、原因不明です💦
9時から診察なので、それでこのまま入院になるのか自宅安静になるのかが決まる感じです😣
生理並みの出血だとびっくりしますよね💦
私も今まで出血はなかったのでしかも夜中で焦りました😥
お互い何も問題ないといいですね!

• 結愛心ママ

結愛心ママ

同じ感じの方がいらっしゃるとは!
    夜は何だか不安が増長されますよね.......💦💦
    ゆっかさんは何事もなく出血が止まったようで安心致しました!
    お互いに入院にならないといいですね😭💦💦

• 4月3日
  • ゆっか

ゆっか

夜中はホント焦ります!
    まだ出血してますか?
    私は今のところ止まってますが、生理並みだったのでどこからの出血なのか謎過ぎて逆に不安です😅
    元々張り気味でもあるので、先生次第ですね💦
    入院はできるなら避けたいです!
    病院にいたほうが安心なのはありますが😅
    お互い問題ないことを祈りましょう!

• 4月3日
  • 結愛心ママ

結愛心ママ

今のところは、止血剤で治まってます😭💦💦
    本当に原因不明って一番不安を煽られますよね😭
    確かに何かあった時に備えて病院にいた方が安心ではありますよね😭💦
    ゆっかさんは、張り気味との事なので、自宅でもゆっくりされてください🙇‍♂️

• 4月3日