※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4歳のママ
妊娠・出産

お腹の張りについて教えてください。立ち仕事で、どんな感じになりますか?お腹がかたくなりますか?

一人目もだったのですが、お腹の張りが分からなくて~
仕事は立ちっぱなしです!
張る感じはどんな感じですか?お腹がかたくなりますか?

コメント

a

こんばんは!

固くなります!なんだか突っぱる感じですかね!胎動分かりますよね?ガッツリ痛いほど蹴られそこがピーン!って感じになるの分かりますかね?(´;ω;`)それがお腹全体になる感じの方がわかりやすいですかね?😭😭

• 4歳のママ

4歳のママ

胎動はわかります!立っていて、お腹を触っても柔らかいのですが~
    突っぱる感じは今日たまにありました!これが、張りなのでしょうか?分かりません(T_T)

• 4月2日
ちま

お腹固くなります!!
触ると張ってる時と張ってない時の差は一目瞭然です!っパーン!ってなってる感じ...(笑)

• 4歳のママ

4歳のママ

そうなんですね😭私でも分かるかな?一人目の時に張ってないって思ったら、健診で今張ってるよ!って言われてわかりませんでした😅

• 4月2日
  • ちま

ちま

張ってるよ!と言われた時にお腹に違和感はなかったですか???違和感があればそれが張りと思っていいと思います😌

• 4月2日
  • 4歳のママ

4歳のママ

あんまり分からなかった気がします(@_@)明日から気をつけてみるようにします!ありがとうございます✨

• 4月2日