※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.R.R..♡
妊娠・出産

40wになる初マタです。内診で軽い茶オリあり、陣痛や前駆陣痛不安。恥骨の痛みについて教えてください。

初めて質問させていただきます。
39wの初マタです★もう少しで40wになります!
本日、内診してもらって構えてたよりはグリグリしない内診で一安心でした(^^)夜にこれはおしるしなのか⁈と思うような軽い茶オリでした!
幸せ者なせいか、もともと生理痛や腰痛などはそんなに経験がなく、陣痛がどんなものなのか、前駆陣痛がどんなものなのかわからずそわそわして眠れず、こんな時間の投稿失礼しますm(_ _)m💦
お腹が痛くなるよりは恥骨のところの方が痛くなるのでしょうか?
お話ができたら幸いです♡

コメント

M×M×Y

お腹痛くなると思いますよー。お腹というか、子宮らへんが。痛みが来る間隔をアプリでもいーからとってはかってみるのもありですよ。あたしも、最初、本陣ってどれ?ってくらい分からなかったんですが、15分くらいの間隔で最初痛くなって、段々キツくなってくる感じです。
産まれる1週間くらい前は恥骨痛かったです!
もう少しですね٩(ˊᗜˋ*)頑張ってください🎵

• T.R.R..♡

T.R.R..♡

経験者のお話とてもありがたいです!!
    アプリ、早速とってみます!
    痛みに弱いせいか、恐怖心がちょっとあります〜(*_*)!お産に耐えられるようにしないとですね!!
    もう少しなのでドキドキな毎日です!
    ありがとうございます♡頑張ります!

• 2月26日
4MAMA

陣痛は人それぞれなのですね。
一人目は一度も張った事がなく張りが分からなかったのです。
私は腰に来るタイプ見たいで、前駆も陣痛も腰でした。
二人目は破水からで、痛みが来たのも腰でしたね。
三人目にしてみて、生理痛みたいなお腹の痛みから来ましたよ!
腰が痛くならなかったし、我慢できてたので、少し寝たりして過ごしてたら、結構出血してて病院に着いて3時間掛からないで産まれちゃいました。
病院に電話した時も普通に会話出来るし全然歩けるし、これで行って産まれるの?って思ってました!
前駆も陣痛も、お腹や腰など何処かが必ず痛くなります。
張ってる時こそ動いて、どんどん張ってもらった方がいいですよ🎵
双子ちゃんなんですね🎵
頑張って下さい。

• T.R.R..♡

T.R.R..♡

お話ありがとうございます!
    みんな違うんですね(*_*)不思議なものです!
    なるほど!!張ってる時こそ動いた方がいい発想は全然なかったです★
    ありがとうございましたm(_ _)m♡

• 2月26日
umi

わたしは下っ腹がシクシク痛みだし、だんだんその痛みが強くなってくるかんじで…すっごい下痢みたいなかんじの痛みでした←

• T.R.R..♡

T.R.R..♡

ありがとうございます!
    じゃ、まだ痛みはないのでこれからって感じですかね(^^)!痛みも怖いですが、もう少しで会える期待感も大きいので頑張れそうな気がします!
    痛いのは恐怖ですね…!(◎_◎;)

• 2月26日