※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
ココロ・悩み

娘の誕生日会を忘れられた旦那に不満。感情的になりたくないが、もう無理。

愚痴です、すみません、吐き出させてください。

もうすぐ娘の誕生日で今週末両親たちも含めて誕生日会をやる予定でそのことも旦那と話していたのに
友達と野球やりたいって言ってきた。
娘の誕生日を忘れるなんて考えられない。
本当に父親なのか、自覚が足りなさすぎる。
絶対許さない。
なんで結婚したんだろ。
でも結婚しなきゃ娘には会えてないし。
子どもの前では感情的になっちゃいかんけどこれはさすがにもう無理。
お金借りたり仕事って嘘ついてパチンコ行ったり色々あったけどもう無理。

コメント

ゴルゴンゾーラ

初めてのお誕生日ですよね?
あり得ないですね。
その日が誕生日だって言っても野球行くんですか?

  • mm

    mm

    事前に誕生日会やることは伝えてあります、平日が誕生日で集まれないので週末にやることが決まっていました。。。

    • 4月2日
  • mm

    mm

    向こうは仕事なので連絡待ちですが野球に行くって言ったらもう見放します。。。

    • 4月2日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    前々から伝えてあったならなおさら酷いですね。
    ご両親も来てくれるのに、もし野球を取るなら、来年の誕生日会も不参加でいいよと言っちゃいそうです💦
    小さい頃は家族でお祝いしてあげたいですよね!

    • 4月2日