※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S&S mama
家族・旦那

旦那の仕事が販売なのでシフト制なんですが、今日もらった今月のシフト…

旦那の仕事が販売なのでシフト制なんですが、今日もらった今月のシフトをさっき初めてちゃんと見たら結婚式という名目で休みを取っている日がありました。
初耳なんですが。。
しかも平日。
招待状がきた覚えもありません。
旦那が自分で受け取って私が知らない間に返信したということはまずありえません。
挙式で招待状を省くことってないですよね?
身内にしても招待状は出しますよね?
それとも何か外せない用事があって結婚式と嘘の口実で休みを取ったのか?
本人寝ちゃって聞けないのでプチもやもやしています😭

コメント

なおこ

怪しい(;¬_¬)
私なら今のうちにケータイ調べます!

• S&S mama

S&S mama

ご回答ありがとうございます😊
    怪しいんですが、何がどう怪しいのかも良くわからないです(笑)
    スマホはロックされていて解除できないのと、寝室別なので部屋に入って起きられると困るので難しいですー💦

• 4月2日
だちこ

その日、どうしても休みたかったんかぢゃないですか⁇🤭
希望休出しにくく、結婚式と言えば誰もダメとは言えないから口実に使ったとか🤫
なんか怪しいことするならワザワザそのままのシフト表くれないかと😭
悪い事するなら、私ならその部分消してコピーしたものを渡します🤣

• S&S mama

S&S mama

ご回答ありがとうございます😊
    たった今旦那が起きたので聞いてみたら、店の都合上会社に提出する用で架空の結婚式をでっち上げないと休みを確保できなかったそうで、用事はないみたいです😂
    先に説明してほしかった。。

• 4月2日