※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモミ
家族・旦那

娘が発熱。明日の保育園は行けそうにないので、私と旦那どちらかが休ま…

娘が発熱。明日の保育園は行けそうにないので、私と旦那どちらかが休まないといけなくなりました。年度始めでお互い休みにくい状況…。お互い「明日休みにくいなぁ…」と言い合ってましたが、旦那が休みとってくれる気配もないし仕方なく私が職場に連絡してお休みさせてもらうことにしました。「明日休ませてもらったから!」と報告しても、「そーなんだ😀」でおわり。「休みとってくれてありがとう」みたいな一言がなにもない!私が休むのが当たり前なのか?ありがとうとかごめんねの一言ぐらいあってもいいんじゃないの😤

コメント

リッ!

ちょっとそれはイラつきますね😥
どうせ休みとってくれるだろうとか思ってたんですかね😭😭😭
休みづらい中休みとったのに...!!!!!!って感じですよね😥😥

• トモミ

トモミ

そうなんです!!私が怒ってることに気づいてもないところが余計に腹が立つんです😤

• 4月1日
アスティー

分かります❗️
うちもそんな感じです。
結局、私が休むのが当たり前と思っているのが腹立ちます😤

• トモミ

トモミ

ですよね!私が休んで当たり前だと思ってますね😤

• 4月1日
みそ

ごめん、ありがとう
って言葉が足りませんね😣