※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

排卵日から2週間と2日経ち、少量の出血があります。妊娠している可能性がありますか?

うっすら線が出ています!
排卵日から2週間と2日たっていて!
2日前にもうっすら線が出ていました!
昨日が生理予定日です
出血は少量してます!
妊娠してますかね?

コメント

出血が増えてくるようなら、残念ですが妊娠を継続できなかったという事になると思います😥
基礎体温などは計られてますか?

• もも

もも

基礎体温は測ってないです!
    2日前よりこくなってきてます

• 4月1日
☺︎

着床出血という可能性もありますね!👶🏻
ただ早くやりすぎると妊娠検査薬は「蒸発線」という線が出てしまう事もあるので生理予定日1週間後にもう一度やってみてはどうでしょう?

さーママ

2日前と濃さは変わらないですか?
それならちょっとどうかな....って感じだと思います💦蒸発線かと😓💦

• もも

もも

発情線はすぐ出ますか?

• 4月1日
  • さーママ

さーママ

発情❗️笑
    蒸発線の出る時間まで詳しくは分かりませんが、薄くてもだんだんと濃くなってるなら望みがあります✨判断はそこで見たほうがいいと思います✨😊

• 4月1日
  • さーママ

さーママ

友人が子宮外妊娠で、妊娠検査薬は反応したけど出血がうっすら続いてた....って言ってました。その可能性もあるかもですね(>_<)
    どちらにしろ病院で診てもらわないと分からないですが、今は早すぎるので病院もなんとも言えないと思います💦😓

• 4月1日

生理予定日が昨日のわりにかなり薄いですね💦
出血してるからといって化学流産とは限りませんが、出血量が増えるのであれば化学流産になると思います。

こればかりはどうすることもできないので不安を取り除くには週数関係なく受診されることをおすすめします💦