※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ス
妊娠・出産

生理予定日から5日目で茶色や薄ピンクの出血があり、排卵出血かと思っていたが生理が来ないため不安。2人目を希望しており、妊娠の可能性はないか相談したい。

生理予定日から5日目です。
3/10〜13までおりものシートが必要なくらいの茶色、薄ピンクの出血がありました。26が予定日でおりものは最近までおりものシートにがっつりつくぐらいでていてここ2.3日で減りました。排卵出血かな?とは思っていたんですが、なかなか生理こないので病気なのかなって思ってます。腹痛は何度かあって、生理くるかな?って思ったのにこなくて、、、不安です。でも2人目欲しくて、妊娠の可能性はないですよね?
同じような方や、↑の内容でわかるような方いたらコメントお願いします🙏

コメント

まりも

検査薬してみないと分からないですね😞排卵日付近に仲良ししてるなら可能性はありますよ!

• ス

1人目産むときも何回も検査薬やって毎回してなくて病院で妊娠わかった感じで…
    がっかりしたくなくて検査薬やる勇気がないんです泣

• 4月1日
  • ス

ちょっとリアルな話にはなりますが、中出しはしてないです😱

• 4月1日
  • まりも

まりも

でもこればかりは検査薬か病院で検査するしか分かる方法はないですよね、、排卵出血と思っていたものがただの不正出血で今回は排卵が遅れて生理も遅れてるだけかもしれないですし😞中だししてなくても妊娠するときはします😭

• 4月1日