※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lucky7
妊娠・出産

妊婦13週で性別確認は難しいかもしれません。エコー写真では分からない場合があります。妊婦4ヶ月まで待ってみるのが良いでしょう。

妊婦13週に入りました〜〜赤ちゃんもすくすく成長しhappyです👍👍主人と共に赤ちゃんの性別が気になって仕方ありませ、妊婦4ヶ月で 赤ちゃんの性別確認するには難しいと聞きました、エコー写真見てもよく分からない私達😓見分け分かる方是非教えて下さい👶

コメント

7o73(ฅ•.•ฅ)

妊娠4ヶ月ぢゃほぼ分からないですよ(つд⊂)
しかもこのエコーだと分かりづらいです…
5ヶ月に入るとわかる方も増えてきます(*´罒`*)

まぁぶる

おはようございます🍀
性別気になりますよね☺️
ただ、性別判断は赤ちゃんのお股のエコー写真がないとなかなか難しいですね😅私は18週頃にようやく分かりました。
それまで頑なに脚を開いてもらえず…でした(笑)

まるこめ

おまたを見て判断するので、この全身写真ではわからないと思います!
性別分かるのは早くてあと1ヶ月くらいではないでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))
どちらにしても可愛い我が子に変わりはないですが、性別気になっちゃいますよね^ - ^
私は22週で分かりました❤︎

ぴーちゃん

お尻から撮影した写真ないですか?それがないと判定は難しいです☆
5か月だとわかると思いますよ♡

♡ゆんまま♡

性別気になりますよね♥️
ウチの子は5ヶ月で分かりましたよ♥️

ちいとも

はやくて15wですね!
私は自分からそんときにきいて、八割男の子でした♡
検診の二週間前くらいから旦那と合わせて四回くらい夢に男の子でてきて当たりました♡(笑)

あーたんmama

あたしも今日から13週です(pq*´꒳`*)*。
きっと次の検診あたりで教えてもらえるんじゃないですか(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)
あたしは次3日なんで、次の次かなと諦めてますが( ; ; )
楽しみですよね💕💕
お互い早く知れたらいいですね✨

にゃん

14週でわかりましたよ( ̄▽ ̄)
エコー写真はたくさん見える中の一枚なので、病院で先生に見てもらってるときに聞いた方がいいですよ!
エコーを当てる角度や強さによってうつる位置が変わるので!
赤ちゃんが小さい方が、性別はわかりやすいと先生仰ってました( ̄▽ ̄)でもあまり早くにははっきりと教えないとも仰ってました〜

Mママ☆

私は4ヶ月でほぼ確定しましたよ!
男の子だったのでわかりやすかったみたいです!
ちょうどおまたを開いてて、男の子のシンボルが写ってました笑
貼ってあるエコーの角度だと分からないかも(>_<)