※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち623
子育て・グッズ

日焼け止めの使用についてお悩みですか?お肌への負担が気になる方もいます。おすすめの商品も知りたいですか?

皆さんベビーに日焼け止めって塗ってますか??
紫外線は気になるけど、日焼け止めを塗ることでお肌に負担かかるかな?とか考えちゃって…

もし使っておられる方いらっしゃったらオススメも教えてほしいです!!

コメント

🍓

ママアンドキッズのもの使ってます^_^
シャンプー、ローション、クリームも全てママアンドキッズのものですが、一度も肌トラブルしたことないです✨

• ゆきち623

ゆきち623

返信ありがとうございます!
    よく雑誌にも載ってるやつですよね!
    日焼け止めもあるって知らなかったです!!検討してみます💓

• 4月1日
リエ

マミー使ってます😊食品由来なので安心と、薬剤師にオススメされました。指しゃぶりや私のこと舐めたりしてたので、使えるもの探して相談しました。

• ゆきち623

ゆきち623

薬剤師さんオススメって安心ですね!!薬局で見たことある気がします!検討してみます💓

• 4月1日
sooooooo

塗ってません😂💦

• ゆきち623

ゆきち623

今まで一度も日焼け止め使ってないので塗ってない方もいらっしゃって安心しました😊💓💓

• 4月1日
はるか

生後5ヶ月くらいにベビーカーから足が出てたところが焼けてしまったことがあるのでそれ以来日焼け止めは常に持ち歩いています💦
その時はまだ小さかったのもあり、アロベビー のUV&アウトドアミストというのが天然成分のみで出来ているのでなんとなく安心して塗ってました‼️虫除けアロマにもなってるので夏もいいなと思いました。

• ゆきち623

ゆきち623

実際に日焼けしちゃうと塗らなきゃ!ってなりますね💦💦
    アロベビーも気になってました!夏は虫さされも心配ですもんね💦検討してみます!💓

• 4月1日