※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた子
お出かけ

旦那が来月から福島県の相馬市に転勤になるのですが、そのあたりで人気…

回答ありがとうございます!旦那が来月から福島県の相馬市に転勤になるのですが、そのあたりで人気の旅館などありますか?家族で遊びにいこうかと思いまして!

コメント

2人のママ❤️

相馬の近くに住んでました♡
ちょっと遠いかもですが、ハワイアンズはいかがですか(*^^*)?
楽しいしあったかいし、ホテルもたしかありましたよ!
行きたくなりました♡

• うた子

うた子

回答ありがとうございます!いわき市のハワイアンズですか?
    相馬市の旅館なんかは知ってたりしますか??うちのじじばばも行くのでいい旅館あったら教えてもらいたいです!

• 2月25日
  • 2人のママ❤️

2人のママ❤️

相馬の旅館はすみません、分からないです(>_<)
    震災後どうなったのか見にも行けてないので変わってるだろうと思いますが^^;

• 2月25日
  • 2人のママ❤️

2人のママ❤️

あっハワイアンズはいわきです!

• 2月25日
  • うた子

うた子

ありがとうございます!震災後ひっこされたんですか?うちの旦那も震災後のヘルプで行くのですが、近場で泊まれるとこあったらと思ってました(>_<)

• 2月25日
  • 2人のママ❤️

2人のママ❤️

震災の5年前くらいに引っ越してます!
    そうだったんですね、力になれずでした(>_<)

• 2月25日
  • うた子

うた子

とんでもないです!ありがとうございます!(*^^*)

• 2月25日