※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、寝るときに右側を下にして寝ていると肩の血管か神経が圧迫されて…

最近、寝るときに右側を下にして寝ていると肩の血管か神経が圧迫されてるのか、腕が痺れて起きてしまうようになってしまいました。
普段も右腕から指先にかけて重たいような違和感があります。

関係あるのかわかりませんが、2週間ほど前から鼠径部より上の、下の毛が生えている右側だけ膨らんでいて、心配だったので産婦人科で診てもらったのですが、何なのかわからなかったので不安です。
自分で調べて鼠径ヘルニアか陰部静脈瘤が近いかと思いましたが、医者には妊娠とは関係なさそうだと言われました。
押しても痛みはないのですが、アソコが重たい感じ(生理の時に近い膨張してるような感じ)がします。
出血もありません。

1週間後に健診があるので悪化しなければこのまま過ごそうと思っているのですが、腕の痛みやむくみも酷くなってきて辛いです。

同じような経験された方いらっしゃいましたら教えていただけたら幸いです🙇‍♀️

コメント