※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
家族・旦那

完全分離型の二世帯住宅で一階が旦那の親、二階に私たちが住んでます。…

完全分離型の二世帯住宅で一階が旦那の親、二階に私たちが住んでます。一階に旦那の弟の子ども(4歳女)が1人で泊りにきました!泊りにくるなんで一言もきいていないし、一階にはバァバしかいないから二階のうちの子たちと遊んでました。ご飯とお風呂寝る以外は二階にいて遊んで、おやつも食べてました。次の日もそうでした。
で、お昼前に迎えにきて、お昼は弟家族とバァバだけで外食してました。うちらは誘われませんでした。なんかイラっとしませんか?バァバが帰ってきて、うちの子達が一階に遊びに行ったらジィジにバァバは疲れたみたいだから寝てるよと言われました。
遊んであげたの私なんですけど😓ありがとう、ごめんの一言もないし。

コメント

ももトマト

かなりモヤッときます!
次回は遊びません!!!

ジェニー

今度また勝手に泊まりに来たら下に追い返しましょ😤むかつく😵

はじめてのママリ🔰

ムカつきます。せめて一言あれば違うのに。弟夫婦もまさかずっと二階で過ごさせてるとは思ってないでしょうね。旦那さんから文句の1つでも言ってもらっても良いと思いました。

ぇくぼ

回答ありがとうございました!
次は遊ばないで、家を留守にします!