※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

入院中で心配なのは、過去の浮気のトラウマから夫の信頼が持てないこと。改心を信じているが不安で疲れる。信じる方法を知りたいです。

32wの切迫早産で入院中の者です。
入院という事でメンタルやられているからか夫の浮気が心配です。
過去に浮気まがいの事をされていたのでフラッシュバックして気が滅入りそうです。
改心したのを信じているのに離れ離れの生活で不安になってしまうのが疲れます。
どうすれば信じれますか?

コメント

ままり

私も入院してました。
うちの旦那は毎日面会にきてくれて、週末泊まってくれてました。
寂しい、会いたいって素直に話して会いにきてもらえば少し気持ち楽になりませんかね?😭
義実家が近ければ、入院中義実家に帰ってもらって義母に監視してもらうとかですかね😫💦

• なつ

なつ

仕事柄面会時間に間に合わず、大部屋なので泊まる事も許されず🌀
    旦那も仕事、慣れない家事をやってくれてるので疲れてるだろうと素直に言えないんです😥
    義実家は近いものの我が家にはペットがいるのでどうしても我が家に帰らなきゃいけなくて🥺
    言葉にするのが1番ですよね…💦

• 3月31日
  • ままり

ままり

それなら全然心配することなくないですか?🌸
    面会時間に間に合わないほどお仕事忙しくて家事もしてくれてて、しかもおうちにペットがいるなら浮気してる暇なんてないですよきっと😊❤️

• 3月31日
なつ

面会時間、平日18時まで、土日17時までなんですよ💦
もし仕事が18時に終わってたら浮気できちゃうなぁってすごいマイナス思考が働いてしまって💔