※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
妊活

高温期9日目で、体の変化について相談です。生理前とは違う症状が出ていて、腹痛や気持ち悪さ、腰痛、胸の張りが気になります。

高温期9日目です。
妊娠初期に体の変化があった方教えて下さい😊
私はいつも生理一週間前ほどから微熱っぽくなり体がだるくなります。
不思議と先月だけはとても元気でした。
只今9日目で今まではあまり感じなかった生理痛のような腹痛が度々あります。
ずっとではないけど我慢できる痛さが一日に何度も。
あとは気持ち悪くなったり、これは生理前は毎回あります。
そして腰痛。こちらは今回目立つかなと思います。
あとは昨日からすごく胸が張っています。
朝起きた時には少し痛いくらい。
よろしくお願いします!

コメント

おしゃかなさん

私の場合妊娠する前の月の生理はいつもと違いました。

私も高温期6日目から4人ともに共通したのが胸の張り。
痛くて痛くて触れられるのも 嫌でした。
腰が痛くなるのは妊娠5週後半です。

それと乳首が物凄く痒かったですね。

  • 鈴菜

    鈴菜

    コメントありがとうございます!
    胸の張りは生理前たまにあるのですが朝起きた時に痛いのでいつもより酷いなぁ〜〜という感じです😧
    今回タイミングはばっちりだったのですが体温が、、、
    期待はできなそうかな?😱

    • 2月25日
  • おしゃかなさん

    おしゃかなさん



    体温継続して欲しいですよね(*^∀^)

    • 2月25日
  • 鈴菜

    鈴菜

    ガタガタで見てらんないって感じですよ〜〜(˘•ω•˘)

    • 2月25日
ともりお

一人目は確か胸の張りはなく、普通でしたが、2日過ぎたあたりから匂いでムッとしました。
二人目は胸の張りが強く、匂いは平気でした。
2回共共通があったのが、足の付け根がチクチクしてから痛かったです。
結構人それぞれ違いますね!

  • 鈴菜

    鈴菜

    やはり同じ人でも毎回症状は違うんですね😧
    足の付け根はなんともないかな〜〜(˘•ω•˘)
    なんだか今日の夕方にドロっとしたおりものがでたんですが、排卵日は過ぎたしなんだろうと不思議です😨

    • 2月25日