※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪くぅM&m♪
産婦人科・小児科

東京慈恵会医科大学葛飾医療センターで出産された方いますか?費用がどれぐらいかかるかなど知りたいのでお願いします。

東京慈恵会医科大学葛飾医療センターで出産された方いますか?
費用がどれぐらいかかるかなど知りたいのでお願いします。

コメント

チキンカツ

私は柏の慈恵医大でこれから出産ですが60万以上すると言われました(;_;)
まさか総合病院が個人病院より高いとは思いませんでした( ゜o゜)

• ♪くぅM&m♪

♪くぅM&m♪

個人病院から赤ちゃんに異常があったので慈恵会医科大学に来たのですがいきなしうちの病院は高いけど大丈夫とか言われてびっくりしました(´;ω;`)

• 2月25日
HaRU★a

わたしも葛飾医療センターで出産予定です!
看護師さんの説明では、当院はほかの病院に比べると高いって言ってました!
最初の方に冊子みたいなの貰いませんでしたか?そこに入院費とか書いてありましたよd(ゝω・´○)

• ♪くぅM&m♪

♪くぅM&m♪

個人病院から赤ちゃんに異常があったので慈恵会医科大学に行って診てもらってほしいと言われて初めてきたのでよくわからなくて(´;ω;`)

• 2月25日
HaRU★a

そうだったんですね(´nωn`)
写真横になってしまったんですが参考になりますかね?(◎ω◎)

• HaRU★a

HaRU★a

♪くぅ♪さんちなみに個室は一日あたり18000円だそうです!

• 2月25日
  • ♪くぅM&m♪

♪くぅM&m♪

結構高いですね(´;д;`)
    家からもちょっと遠いので可能であれば家の近所の個人病院希望なんですが勝手に話がどんどん進められてしまって(´;ω;`)

• 2月25日
  • HaRU★a

HaRU★a

ここよりは日赤の方が安い見たいですけど。。。勝手に進められるの嫌ですね(´nωn`)

• 2月25日
  • ♪くぅM&m♪

♪くぅM&m♪

戻れるなら個人病院にもどりたいと言ってしまったぐらいです(´;д;`)

• 2月25日