※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
サプリ・健康

一歳2ヶ月の双子が、2月からずっとどちらか体調を崩しています。咳から…

一歳2ヶ月の双子が、2月からずっとどちらか体調を崩しています。咳からはじまり、高熱が3日ほど続いて下がる、これを交互に続けています。先々週、やっと治ったかと思えば、また今週に入ってダブルで高熱が出ています。
これだけ頻繁に体調を崩すのは、私の管理不足なのでしょうか。加湿して、寒くないようにして、ずっと引きこもってるのに、全然よくならず泣きたいです。
それとも扁桃炎とか何らかの原因があるのでしょうか。
体験談などあれば教えいただきたいです。🙇‍♀️
来週から保育園がはじまり、私も仕事復帰なのに、先が思いやられます😂

コメント

ママリ

病院の診断はなんですか?
ただの風邪ですか?😳

体質もあると思いますが、少し心配ですね😭

• かなこ

かなこ

喉が赤い、ただの風邪としか言われないのですが、何度も繰り返すので心配です😂

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

そうですよね🥺
    高熱が3日続く風邪ってちょっと心配ですね😭

友人の子は風邪から血液検査などをして、川崎病がわかりました。
    高熱がつづいてました🗣💦

血液検査などはしてますか?

• 3月30日
  • かなこ

かなこ

えっそうなんですね💦ただの風邪ではないかもしれませんね..今からまた病院なので、血液検査含め先生に相談してみたいと思います。教えていただきありがとうございます😂

• 3月30日
はる

寝る時間ははやいですか??

• かなこ

かなこ

寝る時間は20時前後です!
    先程熱痙攣をおこしてしまい救急車で搬送されました💦
    子供ダブルの看病は子供も苦しくてかわいそうだし応えますね

• 3月30日
  • はる

はる

それは大変でしたね!!
    またこれから熱出るたびに不安ですね😣
    ダブルしんどいです。
    しかもきっちり2日後くらいからうつりますよね😅
    喉弱いんですかね??
    今はもー落ち着きましたか?

• 3月30日
  • かなこ

かなこ

そうです今回も3日遅れで片方が感染しました😂痙攣後は検査を受けてとくに問題なさそうで、今家に帰ってゆっくりしています。ご心配ありがとうございました😂また相談させてください🙏!

• 3月30日
  • はる

はる

小児科だけは近いとかよりも信用できるところ探された方がいいですよね😁

• 3月30日