※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうしくん
妊娠・出産

井上クリニックで出産後、ミルクをたくさん飲んだので料金に疑問。明細が理解できず、退院時の金額が高額だったことに不満。退院時の費用について教えてください。

敦賀の井上クリニックで出産しました

持病の薬の副作用で母乳がダメで
入院中ずっとミルクでした

1年経ってそういえばミルクって有料?別料金だったのかな?って気になっちゃって…たくさん飲んだしなあ…

退院の時六万近くオーバーしました
他の子は2万オーバーとか差額返ってきたとか…

毎日貧血注射したり
会陰切開で肛門ギリギリまで縫ったりはありましたけどそれかな?

明細が理解できないし聞きにくくってよかったら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私も井上クリニックで出産しました。
出産時に会陰切開し、さらに出血が多く入院中は点滴や採血、入院中と退院後の1ヶ月分の薬を処方されたりしてました。
私自身は母乳がなかなか出ず入院期間中はミルクをかなり頂いてました。
個室を利用しそれでも支払った金額は2万円いかないくらいでした。

特別室を利用されたとかですかね⁇

• こうしくん

こうしくん

テレビカードのいらない新館でした
    今思えば破水で2日前から入院して抗生物質飲んで点滴してその分ご飯は出るしだからですかねでも友達も新館で返ってきましたそんなに違うものですか…(>_<)

• 3月30日