※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいちゃん🧡
妊娠・出産

子宮口2cmから出産までの時間は個人差がありますが、心の準備のため知りたいです。

子宮口2cmからどのくらいで出産しましたか?

今日健診で子宮口2cm開いてると言われました!
赤ちゃんもだいぶ下がってきてるみたいです👶🏻🌟
1人目のときは自宅で破水し病院について約3時間ちょっとで産んでいるので今回も並に乗ればはやいだろうね!と言われています。
ただ、子宮口2cmからどのくらいで出産するのか、人それぞれとは思いますが、心の準備として知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2センチどころか1cmからの4時間15分でした🤣🤣🤣普通に38週4日で検診のつもりで出かけた日のことでした。

• わいちゃん🧡

わいちゃん🧡

えー!😳😳
    健診のときに内診グリグリしてもらったのですか?

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーと、やったかな?した記憶がないです🤣🤣🤣

• 4月26日
まま

4センチ空いたのが36週とかでしたが生まれたのは38週でした😂

• わいちゃん🧡

わいちゃん🧡

4cmから2週間かかったんですね!赤ちゃんママのお腹が居心地よかったんですかね🤭

• 4月26日
  • まま

まま

前駆陣痛も味わった事なく産む時も全員1時間以内なのでそういうわけでもなさそうな🙄
    みんな2750前後になったら生まれてくるって感じでした😂

• 4月26日
  • わいちゃん🧡

わいちゃん🧡

全員1時間以内ってすごいですね😳👏
    私も2人目もはやく産まれてくれたら嬉しいです😂

• 4月26日