※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ🔰
ファッション・コスメ

切迫早産で自宅安静中です。出産後、落ち着いたら、美容院にいくぞぉ✂マ…

切迫早産で自宅安静中です。
出産後、落ち着いたら、美容院にいくぞぉ✂
マツエクもやりたいのですが……出産すればやってもいいよね?
妊娠中はあまりやらない方がいいって言われたので。

コメント

悠ママ

やっていいとは思いますが、なかなかそんな時間がないと思います😅
誰かに見ててもらえる状況であれば別ですが…笑

• とまこ🔰

とまこ🔰

旦那さんが3ヶ月ぐらいになったら、髪切ったりマツエクしてきたら?って言ってくれたので、堂々と行ってきます👶
    ちゃんと見ててくれれば(笑)

• 3月29日
ママ

切迫早産なのであれば
妊娠中は安静にしてたほうが
いいですよ☺
出産後やりましょう☺
なかなか行けませんが,,,笑

• とまこ🔰

とまこ🔰

いまは何にも出来ないので、出産後です👶
    中々行けないのは、皆さんのつぶやき見てて納得済……ですが、自宅安静で髪の毛がボー②(笑)
    産後3ヶ月で行けたとしても7ヶ月も切れていない……髪の毛大爆発しそう✂

• 3月29日
もこひら

マツエクは問題ないですが、皆さんの言うように時間が…😅💦
私も切迫で自宅安静中なんで気持ちわかります😊

• とまこ🔰

とまこ🔰

同じ自宅安静なんですね……
    色々やりたいことあるのに、ただ横になってるのってシンドイですよね( •́ㅿ•̀ )
    何とか旦那さんに頑張ってもらって、まつ毛をイキイキさせたい٩(ˊᗜˋ*)و

• 3月29日
はじめてのママリ

旦那さんが見てくれるならいいと思います✨私も旦那が見てくれたのとお宮参りがあったので美容院&マツエクしましたが毎月行くのが難しいし友達ともそんなに遊ばないしで結局マツエクはその1回しただけでした😅

• とまこ🔰

とまこ🔰

たしかに……マツエクは後の手入れが面倒なんですよね(°口°๑)
    お宮参りに髪がボサボサは嫌だから……その直前には行きたい……
    出産後も我慢することが多いですね(T-T)

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私は逆に産後忙しくて行けなくなりそうだと妊娠中、臨月近くに美容院行きましたがシャンプーの仰向けやずっと同じ姿勢が辛くて辛くて途中でやめてもらおうかと何度か思いました😭
安静中でしたら更に大変かもしれないです😵
出産後も旦那にお願いして産後3ヶ月くらいに行かせてもらいました🥰
旦那さんが協力してくれれば全然大丈夫だと思います🥺✨早く行きたいですよね🤤

• とまこ🔰

とまこ🔰

はやく行きたいですねぇ〰
    今は臨月間近なので、身体が重たくて、夜中知らない間に仰向けになってて重くて起きる事があります(笑)
    やはり、旦那さん頼りだ😀

• 3月30日
ささまる

マツエク、いいと思いますよ🙌
たまーの息抜きも大切です✨
切迫早産、お辛いですよね😧💦
ご無理なさらず、母子共に無事にご出産できますように🍀*゜

• とまこ🔰

とまこ🔰

妊娠中も産休入ったら色々やろうと思っていた矢先の自宅安静だったので、すべて出来なくなり……息抜きも出来ずなので、ストレス溜まります( •́ㅿ•̀ )
    なので、せめてマツエクで息抜きしてきます💪('ω'💪)

• 3月30日