※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

温泉に行きたいんのですが、お腹も大きいので大浴場等の他人のいる所に…

温泉に行きたいんのですが、お腹も大きいので大浴場等の他人のいる所に行く勇気がありません🙇🏻💦
四国圏内で、家族風呂や貸切風呂のオススメの場所を教えてください☺️
宿泊はせず日帰りで出来ればいいなと思います...💦

コメント

ジェシー

妊娠中の温泉は、泉質によっては禁忌とされてるところもあるので、気をつけたほうがいいですよ。

• ママリ

ママリ

そこらへんは調べて、行こうとは思いますので大丈夫です😊
    こちらでしたら、妊娠中に行った方いらっしゃるんじゃないかなと思ったので、質問させて頂きました。
    ご忠告ありがとうございます😊

• 3月29日
  • ジェシー

ジェシー

そういうことでしたか😊
    余計なお世話でしたね💦
    わたし自身が妊娠中温泉旅行に行ったはいいけど、禁忌になっており、けっきょく部屋風呂しか入れなかった残念な人だったので、気になってしまいました😅

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

いやいや、妊娠中そういうのあるからネットで調べても明確な答えでてこなくて...💦
    行ったことある方いたら、安心だなーとおもってたので😊
    温泉旅行とか色々規制されてつらいですよねー😭🙏

• 3月29日
ぽち

私は運動音痴で反射神経も鈍く浴場で転ぶ自信があるので行きませんでしたが、愛媛県の「ふなや」はマタニティプラン(宿泊)があり大浴場も利用可能でした!
貸切風呂はあるか分かりませんが足湯とかもあるので楽しめるかな?とは思います(*´ω`*)
日帰り温泉利用可能な宿です!

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
私のおすすめは、松山にあるスパ星岡がいいかなと思います。
部屋を一室貸し切れてお風呂も付いてるし、なによりリーズナブルです。
お部屋のおすすめは竹の間または鶴の間が良いですよ。
詳しくはURL貼っておきますね。
ご家族でゆっくりお過ごしくださいね😄
http://hoshinooka.net/spa.html

まま

愛媛県の坊ちゃん劇場?の中にある利楽?と言う温泉は家族風呂がありました。
料金も2500円くらいだったと思います!