※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

赤ちゃんのおちんちんを潰してしまいましたが、心配ないですか?見た目に変化はないようですが。

先程お風呂で赤ちゃんのおちんちん?陰嚢?を手でギュッと潰した状態でしばらく縦抱きしてしまいました。数秒後に気付いて離したのですが…落とさないようにと結構力を入れてしまってました。泣いたりしなければ大丈夫でしょうか😢見た目も特に変わってないと思うのですが…

コメント

いちむら

私もそういう心配したことあります!
そして必ず女ではわからないので夫に聞きます!

• れい

れい

私達には痛みや感覚がわからないですもんね😢夫は男性器についてかなり神経質なのですごく心配してました。

• 3月28日
  • いちむら

いちむら

あ、そうなんですね😂
    夫は「泣かなきゃ大丈夫じゃないかな?痛けりゃ泣くよ。あと、ぐりっとかすると痛いんだよ」って言ってました🤷‍♀️

• 3月28日
  • れい

れい

そうですよね、赤ちゃんでも痛かったらきっと泣きますよね🤔ケロッとしてたので今回は大丈夫そうですね。旦那さんありがとうございます(笑)

• 3月28日
ひな

よくやっちゃいますが本人も泣かないし平気なのかな?とあまり気にしてませんでした(笑)
旦那には優しくしてあげて!と言われましたが(笑)

• れい

れい

よくやっちゃうんですか😳何も無いなら良かったです。私も旦那に怒られちゃいました💦

• 3月28日
まままぁ

男の子だとそんなハプニングもあるんですね( °_° )
やっぱり持ちやすいのかな・・
役に立たないレスですみません( ̄▽ ̄;)
うち女の子なので未知の世界が気になってしまって( ˊᵕˋ ;)💦

• れい

れい

いえいえ、レスありがとうございます☺️自分も女なのでその辺あまり意識がいかなくてよく夫に怒られます💦

• 3月28日
aomame

うちの子はお風呂の時に たまーに気になるみたいでビヨーンって引っ張ったり、握りつぶしてますが…😱笑 本人は大丈夫そうなので、大丈夫と信じてます!笑

• れい

れい

そうなんですね~気になるんですかね😂子供でも痛かったらそれなりの反応しますよねきっと。大丈夫そうで安心しました。

• 3月28日