※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕
妊娠・出産

新潟市内で妊娠検査薬が陽性になり、病院を探しています。皆さんのおすすめの病院を教えてください。ロイヤルハートクリニックも検討中です。初めての妊娠で不安です。

新潟市内に在住の方に質問です!
現在新潟市中央区に住んでいるのですが、
妊娠検査薬で陽性がでて病院を探してます!

口コミなど見てると良し悪しや、
先生との相性もあるようなので一概に1番良い病院というのはないと思うますが、皆さまどこの病院が良かったでしょうか??

近場だとロイヤルハートクリニック が近いのですが、
口コミなど検索してると不安で…

他に初めての妊娠なので、まだ妊娠確定になるかどうかもわかりませんがお知恵をお貸しください!

コメント

ayaaya

あたしも一人目妊娠発覚時、中央区に住んでいましたが
近かったので竹山病院に通っていました🥰

• 💕

💕

竹山病院わたしも近いです!
    先生の感じとかいかがでしたか??

• 3月29日
  • ayaaya

ayaaya

そうなんですね🥰
    怖い先生などはいなくて、3人いるんですが、どの先生も悪い印象はないです😆
    強いて言うならおじいちゃん先生が初対面のとき怖かったですが
    産後、体調気にしたりしてくれてギャップにやられ、優しい!ってなりました。笑

• 3月29日
さくら

渡辺記念クリニックで出産しました☺
先生も看護師さんも優しいし健診の待ち時間が短いのも良かったです。
私の場合ですがいつも待ち時間は15分位でした。
産後の入院中も食事は美味しいしマタニティブルーで情緒不安定だった時に優しく話を聞いてくれました。
県内で唯一無痛分娩もやってるので無痛分娩を希望しましたが普通に痛かったです。笑

• 💕

💕

渡辺記念クリニックいますごく気になってます🥰
    私もできれば無痛分娩がいい…!笑

• 3月29日
  • さくら

さくら

全くの無痛ではなく和痛という感じでした!私の場合ですが、子宮口6センチまでは痛みはなかったです。
    それからはめちゃくちゃ痛かったですが無痛分娩にしてよかったです☺
    産まれてすぐに赤ちゃんをお腹の上に乗せて助産師さんが病院のカメラで写真を撮ってくれたりしました!
    無痛分娩の料金は3万8千円だったと思います。

• 3月29日
あお

今ロイヤルハートに通っています😊✨
一人目が総合病院だったこともあり、ロイヤルハートの先生の対応はとても丁寧に感じます🌟
ネット予約制になるので、30分程度の待ち時間で受診可能ですよ😆💡

• 💕

💕

そうなんですね!
    施設が綺麗なので悩んでます🥰

• 3月29日
ゆっちん

中央区に住んでます!
ロイヤル、エンゼルマザーの中間に住んでますが私はとくなが女性クリニックで出産しました\(^o^)/
先生はわりとズバッと言う方なのでショボンとすることもありましたが看護師さんは優しいですし先生の腕は確かです✨

ゆん

新津産婦人科
ロイヤルハート
渡辺記念クリニック
本多レディースクリニック
源川産婦人科
に行ったことがあります(^O^)
出産費用優先するなら新津産婦人科が一番安いと思います。
無痛分娩したい場合渡辺記念クリニック。
他は可もなく不可もなく。とゆう感じです☺️
先生が1番優しいのは新津産婦人科のK先生ですが、この先生の日は2時間、3時間待ちです。。。
新津産婦人科は1番病院も待合も広くていいですが、分娩の時どの先生にあたるかは運です😢
ロイヤルハートは先生はさっぱりしているだけでそんな怖いなどは思いませんでした(^O^)